現在の募集状況(2024/8/28更新)
弊社では現在、事業拡大に伴い事務員を1人募集しております。
詳細につきましては、下記の募集要項をご確認ください。
募集要項
●事務員
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 青森県鰺ヶ沢町 |
業務内容 | ・自動車関係のPC業務 ・廃棄物管理票の作成 ・書類作成 ・電話対応 ・銀行等への外出用務 ・営業開始前の事務所内清掃 など |
応募資格 | ・59歳以下の方 ・高校生以上の方 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 |
勤務時間 | 8:00~17:00 ※12時~13時の間は昼休憩 10時と15時にはそれぞれ、15分休憩有り |
休日 | 週休2日制 ※長期連休(年末年始・ゴールデンウィーク・お盆)に ついてはそれぞれ4~5日ほど、お休みがございます。 |
有給休暇 | 有り ※試用期間(入社から6ヶ月間)終了後に10日分 付与されます。 |
給与 | 157,599円(目安) |
昇給制度 | 有り |
賞与 | 有り(年2回) |
その他 | ・マイカー通勤可 ・制服貸与有り ・各種保険有り ・経験不問 |
選考方法 | 書類選考、面接(1回) |